記事詳細

パチスロ

2日目

8 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
すいません
更新がかな~~~~~~~~~~り遅れました


理由はただひとつそう"忙しい"
今のこの時代には喜ばないと駄目かなoh~~~



っで2日目はスロットのエウ゛ンゲリオン~魂の軌跡~


あっ先に言っとくと自分のログお気に入りの人はパチンコ詳しい人が多いので.今回はスロット一色なんで興味なかったらスルーヨロシク



ついでに自分は小役をこぼすのが嫌なのでタマキセは逆ハサミちゃんだよ


それでも3回位こぼしちゃうけど(≧∇≦)


左7狙いは調子のってると不意の扉とかでハッッ(°□°;)とかなっちゃう



久しぶりにあのSF(ショートフリーズ)のカァーーーンっていう音を聞くと胸がムズムズするな( ̄∀ ̄)



1台目は300G回してが10.2.....うんお前はよくがんばった(笑)



で2台目にササッと移動


が落ちる落ちる(笑)


さっきの反動すか??
200G回して6.8(笑)
あっついでに最高設定の6で7.4です



そっから順調にコインを増やしていき1500G回したところでマイカチカチ君を見ると.カウントが全部0...

ハイ??(=゜-゜)


まさかのカチカチ君RF(ロングフリーズ)



しかしこの日の俺は違うな
新しいカチカチ君を一周間前に買ったばかりだったのさ



そして最終的には閉店時間2分前まで回す."男の根性タイム"まで回すが引けず終了


もうぶっちゃけ6だな
じゃあ結果いっちゃいますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報