記事詳細

パチンコ

高尾にしては??2

20 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
で打つのがハギさんが好きな高尾のライディーン(スペルわからん)




高尾か~~(笑)
ここのメーカーは自分の中では変態部門1位のメーカー



時々普通の機種出したと思っていたらいきなりド変態な機種出すし(笑)



けど実際に打ってみたら.リーチの映像が綺麗だし,予告はちゃんとしてるし,かなりの好印象



まぁちょと言わして貰うと確変中の止め打ちが難しいのと,電の消化が一騎当千(笑)



けどかなり楽しめたなぁ~
藤商事のよりは全然楽しい( ̄∀ ̄)


楽し過ぎて4時間も打ってた

次はトムジェリでも打とうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

高尾にしては??2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。