記事詳細

パチスロ

用心棒って…

6 0

かわぱらださん

ブロガーランキング:-位
8月22日(月曜日)

仕事が休みだったので久しぶりにゆっくりスロット打ちたいな

って気分だったので朝からへ

このは10スロ専門店

用心棒は2台

ここはを使わないで有名ななんですが…そこはでも出ちゃう用心棒

余裕ぶっこいて10時15分くらいに到着

軍資金は1万5000円成り






先客あり





打てないじゃないか…オロオロ




どうしよう…オロオロ





とりあえず隣の黄門ちゃまで空くのを待つ事に




投資1000円。




BIG



BIG終了後3回転



BIG



BIG終了後10回転



BIG



いんじゃない[?]



その後早いゲーム数でボーナス連打



まぁART引けてないですけどね



これはAタイプですか[?]



こんな感じで1時間



隣の用心棒空く気配無し




とりあえず交換



600枚弱



ただいま5000円勝ち



ただ俺が打ちたいのは用心棒な訳で



仕方なく隣の20スロのに



軍資金20000円成り。



20スロ打つにはちょっとキツイか[?]



まぁでもでも出るし大丈夫や



…と自分に言い聞かせるしかないのであった



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

用心棒って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報