記事詳細

パチンコ

北斗初打ち

18 0

かわぱらださん

ブロガーランキング:-位
今日は元々様子見のつもりで来たし北斗打ちますわ

高回転の巨人の星を捨て北斗へ移動

巨人なんか当たるわけないしと思いながらももったいないと思う俺は情けないですか?笑

いよいよ北斗との死闘開始です

ストロークを調整しつつ色々試したものの回転力は微妙

1K 16~20

投資2000円した時でした

五車星リーチからモード移行

どうせガセやしなと思いながら何となくデータランプを見ていると

大当り→3

ん?

左下のセグを見ると

6

入ってるやないかぁ~

初打ち2000円で潜確ゲット

ただ回数限定の確変やから油断は禁物や

と思ってた1回転目

黒王登場

ラオウ乗馬

バトルボーナスゲットん

16ラウンドでした

そこから

16R 7回

6R 2回

2R 1回

の10連チャン達成

やったぜ

ST中 トキ出現でかなり演出的にも派手だった為これは16ラウンド頂いたと思い店員さんを呼び「降ろし下さい」と言った所「えっ?よろしいですか?」 と言われ心の中で早く!と思いながら「はい」と言い降ろしてもらいました。

まぁそれが2Rでして…

しかもそこで連チャン終了

上皿の出玉も飲まれ「箱を上げて」と言いにくかった僕はそこで辞めましたけどね

あぁ~情けない

まぁでも勝ったからいいか


どうも長々と読んで頂きありがとうございました

眠たくなってきたのでそれそれ昇天します

でわでわ…


P・S

その日の2次会のカラオケでしっかり(愛をとりもどせ)を歌った僕でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)