記事詳細

パチスロ

新台キラー:地域別

8 0

花絢さん

ブロガーランキング:-位
最近5号機をバカにしてパチンコ三昧だった私…

でも4号機の栄光が忘れられないのも、また事実(泣)!!!


吉宗さんに何十万もお小遣いをいただいたあの日々は幸せな一時でした(設定が読みやすかったし4号機は)


県民性にかかわる内容なのでご気分を害する方はご遠慮下さい…


新台なら高設定はいる可能性大だし…という認識しか生まれない現在広島県内(PД`q。)。:+*☆


活気がない…換金悪い…出る台少ない!!!


愛知県で育った私は広島県にきて…まだ2年くらいですが、愛知県とどうしても比べたら┐(´ー`)┌


やはり出る地域、換金の良い地域、盛り上がりの良い地域は限られますから…そうでない場合はそれなりの生き抜きをかけなければ(*´Д`)=з


最近は入ったゴエモンで繋いでますが

…緑ドンちゃん入ったホールは元気ないし~、ゴエモン以外は台数的な割合(ゴエモンなら1/3、1/2は箱出ます)が悪すぎて…いい台とれるか心配


愛知県に帰るまでは新台狙いがいいけれど…今後出てくる新台は、どうなのか(泣)


エヴァもウルトラマンも1台くらいしか勝てない空気で生き残るのは必死です( ゝ艸・)


だいぶ内容が、規定の穴を縫いはじめ、5000枚や万枚overが可能な機種が出ましたが…でも『ひき』だけじゃ勝ち続けれませんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


設定はいるタイミングで(1台しかない台を当てるorゲットするのは困難だから)沢山456設定が混じりそうなイベントや新台入替えしか…道はない


後1~2年すれば、更に愛知でジャンキーな私にパワーアップしたり、しなかったり(爆)


…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台キラー:地域別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。