記事詳細

日記

最近おもった?こと。

7 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんちわ(・∀・)ノ
 
また久ログになります。
でもって昨日久パチいってきたー

 
 
逆転裁判!うちいったー!
1台目
1Kで8回転~ヤメー
 
もう1台あいてたんでそれ打つー
2台目
1Kで6回転~
 
吐き気もよおしたので帰宅ー笑
 
 
マジなんなん?これ。
むしろこれで帰宅できる俺
Su!Ge~eeeeee!
と思えるほど、笑

 
あんなん必死こいて打てねーし。
ヤメヤメ。
 
世間話程度に。題名にある最近おもったこと。
一気にならべてみる。
(内容はパチからリアルまで様々に書きます)
 
・サイト過疎じゃね?
パチ、スロ自体がオワコン?笑
 
・釘問題、新基準などあるけど
結局なにがかわった?
 
・かまちょはいつもいつの時代もうざい。
特におっさんのかまちょは目もあてられん、笑
 
・よくテレビで花見が~とかいってるけど。
アル中搬送されるアフォ多すぎ
ただ酒飲むだけなら居酒屋いけ。
 
ここからは歳とったからか?
バージョン。笑
 
・めちゃくちゃ肉食しか興味なかった自分…最近かなり!野菜が美味く感じる、笑
 
・(トイレなどでたまに早起きしてしまったとき)
朝4時からやってる暴れん坊将軍
(↑関東地区限定?)
ふと見てみたらすこぶるおもしろいと思った時。笑

 
・めちゃくちゃ涙もろくなった
特にピュアなのに弱い。笑
 
・良くも悪くもクールになった。
ちょっとやそっとでアタマにくることがなくなった。
 
・某スポーツ選手の謝罪会見みたとき…
自分も勝負の世界で生きてきて
自然とギャンブルというものに興味をもった。
↑という話を聞いたとき。
(その選手にたいして)
子供だなぁと思った自分。笑
もっとマシな事言えただろ、て笑
 
・女の人のタイプがすごく!
かわったかも、笑
(あくまで見た目てきなのね)
 
 
まだまだたくさんあるけど
書くのかったるくなったからヤメ笑
 
 
↑これも歳のせいか?笑
 
 
ささ、モンハンでもやって
引きこもります\(^O^)/
 
ばーいせんきゅ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    スロ飽きました
    俺は元々涙脆いです
    ストライクゾーンは年々広がってる気がします(笑)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんども~(* ̄∇ ̄)ノ
    俺年を取ってかえって
    怒りっぽくなったな~(^o^;)
    
    朝四時暴れん坊将軍ワロタ(笑)
    アルアルだね~( ・∇・)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    るんるんさん、ども(^-^)
    もうほんとスロも版権という理由があっても打ちたくない感じになてますよ。笑
    
    なんかね俺は感動とかはしても
    涙は絶対に流さなかった人なんすよ、笑
    それが気がつくとボロボロね
    まさに涙腺弱くなるとはこのこと
    といわんばかりの勢いですわ、笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、ども(^-^)
    
    俺は逆に短気だったからか?
    ゆるーくなってます、笑
    
    暴れん坊将軍ね、笑
    1980年代?のやつやってます笑
    なんかすげおもしろいのよこれがまた、笑
    
    おきまりのパターンわかってても
    見入る自分です、笑
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    うちのマイホの釘の悪さもかなりやけど、それ酷すぎる!(・_・)o尸~~マイリマシタ
    マイホの4円は11回〜15回とかです(・・;)
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ども(^-^)
    もうね釘に関してはアフォらしくなってくるよね。
    不思議なのがそれでも夢中になって打つ人がいるというね。
    俺、最初のポチで最新台とか平気で捨てたりとかですよ、笑
    ただ打ちたい、て理由だけで打ちまくってる人は感覚おかしくなってるんよね。
    

最近おもった?こと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。