記事詳細

日記

久しぶり(・∀・)ノ

22 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
なログです。
 
まぁ自分ログからお気にの方へのコメからすべて飛び。笑
かっとばしまくりですわ。
 
 
ま、いいや。
もうね数か月ぶり?ぐらいに
打ちにいきましたよ
 
打った台。
スロ北斗
久々いって1kから。
 
なにこれ?ぐらいの
即ラオウ昇天でレインボー500枚とかさ。
こんな簡単なの?と。笑
 
マイスロレベル1からほんの数時間で。
99になってしまうという珍事、笑
 
 
初当たり10回引いて最大ハマリ
180という。まぁずっと打ってろよ、な台に座ったけど飽きたからヤメて帰ってきた。
 
 
数か月ぶりいって4000枚。
あらあら簡単でしたね。笑
そんな実践でした

 
 
あとは、、、
すげ伸びきった髪を切った
どのぐらい長かった?かというと
肩甲骨の下までありましたね。
 
髪切ったら姪っこに
ハウルみたい、と言われた、笑
んでもかなり寒くなるねやっぱ
 
 
と、たいしたことのない近況報告
してみた。
 
 
 
そだ!あと↑に書いたスロ北斗のほかにトキオプレミアム少しだけど打った!
すげおもしろかった!
 
そのぐらいですかね。
 
 
もうー
早くパチMAXなくなれよ( -_-)
 
等価もなくなるいっててなくならねーしさ。
 
 
無いなら無いで中毒の人は打つんだから。笑

 
あとはあまりにヒドい輩営業するような店は…
バシバシ取り締まれ!笑
 

 
いじょ、近況報告ならびに
言いたいこと少し言ってみた笑
 
 
ばーいせんきゅ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    あけおめ♪(笑)
    ことよろ♪(笑)
    俺は最近転生を初打ちしたってレベルです(爆)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     べきぃさん☆
    
    (´∀`*ノノ”アケマシテヽ(´口`)ノオメデトー!!
    
    元気そうでよかった(^▽^)
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)ハィ♪
    文句わ
    いつでもちいちゃんにww
    
    風邪ひかないようにね(*´ω`*)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんオヒサー(^O^)
    べきぃさんの言う通りやん~(・ω・)ノ
    そう思うよ(^.^)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    遅れましたm(__)m
    るんるんさん、今年もよろしくっす!
    転生初打ちでしたか。笑
    たしかにあれは俺も打つ気になれず負けず劣らず遅かったです。笑
    だって勝舞とかさダジャレにもほどがあります。笑
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいちゃん
    今年もよろしくっす!
    りょかい!文句は言いにいく。笑
    それより、、頭痛サインあって
    スロ打っちゃダメよ。笑
    マジで気をつけなさい。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん
    今年もよろしくっす!
    おそらくあやさんも、クソ釘で
    まわらねー!ていう
    ストレス抱えてるんでしょね笑
    どの台打っても、みたいなさ
    回らないストレスから初当たり
    遠く、イライラそしてなんとか初当たりだけど即終わりとかね
    二十、三十と重なると最悪すよねぇ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    マイホの強敵は何を引こうが高確にすら行きません(T ^ T)
    常に中段4分の1待ちです(T ^ T)
    そんなケンシロウに当たりたいです(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、こんちわ(・∀・)ノ
    そんなケンシロウ。
    まさに輩営業じゃないかそれ、笑
    んとね、当たり後がやっぱ格段に違うね
    (解析値なんかよりも)
    高確な感じ多くみれました
    シンステージかよ~って回してるとレバオン、第3振り返りとかしてニヤリ、よね。笑
    落ちてもすぐ上がるというね
    やっぱ歴代どれも、でしょうが北斗はわかりやすいすよね。
    

久しぶり(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。