記事詳細

日記

ランキング?

12 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ。
前ログ昨日の書いて今日の昼反映。
 
最近のパチ、スロに関するグチ的なのを書いてみた。
誰にも触れてないのでもし時間ある方いましたら見てみてください。
(決して気分のよくなるものではありませんが、笑)
 
 
はい、題名のランキング。
ここのログ見るかぎり。
・毎日更新するひと
・数日に1回更新するひと
・たまーに更新するひと
 
いると思います。
 
あくまで俺個人的な予想ですが。
ログ書いてる人は今は数十人ぐらいかなぁ?
とみてます。
 
 
そんななかその数十人の中で。
俺が絶対に自信があるもの。
 
 
ログのボツり回数ランキング
というのがあるのなら…
…
 
絶対にトップ5に入る
自信あります。笑
 
 
要は書くたびに載らないのは
朝メシ前というね。
 
今年に入り10機種ぐらい?の
感想書きましたがすべて載らず。
(何回か書きなおししても)
 
あげくの果てには世間話でさえ載らず。
 
他の方へのログのコメさえも載らないという。
どんだけなんだよ、てさ。笑
 
 
ぐちゃぐちゃ言いすぎると
またアレだから。笑
 
グチログと共に
前ログが誰の目にもふれず
成仏できないという報告でした。笑
 
 
でわ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    まぁ
    確かによくある(笑)
    ただ俺は愛されスキルが高いのでそこまでボツりませんけどねっ☆←うざっ☆(笑)
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    たしかに昼に入れたはずのコメントも…掲載されませんでした
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    るんるんさん、木馬さん
    前ログの返事もかねてこちらから失礼しますm(__)m
    
    るんるんさんへの返事は2回目ですが。笑
    まぁ最近の台は日に日に劣化ですよね~。
    娯楽にもならず、ですわ。笑
    
    木馬さん
    おそらく木馬さんも踏み言った事をかかれてる?から載らないのかな?と。笑
    業界の発展に関してはヒットしたらいつまでも同じ作品をだしつづける。メーカー同士のパクり合い。
    そんなんじゃ厳しい、のひとことですよね
    今は目先の利益を優先だから
    違う意味で必死ですからね
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん♪(*´ー`*)
    
    
    コメありがとうね(o^・^o)
    
    元気で良かった良かった(*´∇`*)
    
    ログボツ♪キングがべきさんなら
    
    私はログボツ女王だわ!(*/□\*)
    
    めげずにログしてね♪(*´ー`*)
    
    

ランキング?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。