記事詳細

日記

へこむなぁ…orz

20 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんわ
 
深夜のログ更新♪
 
 
最近はとにかく…
モンハンにハマりまくり。
(↑俺ログ読んでくれてる方ならわかりますね)
 
 
パチ、スロ打つ気ナス。

 
 
当然ウチでモンハンをやってる。
 
 
でもって俺の場合
ずっと続けるタイプではなく
少しやってOFFしてテレビ見たり
普通にネットしたり、とか。
 
 
(ネットサーフィンも趣味ね)
そういう時ネットでいろいろ見たりしてると。
 
 
おもしろいのたくさんあるよね。
 
 
そこで某有名動画サイトで
(アプリなどでもありますが)
 
 
モスキート音の検証をしてみた。
 
 
知らない人へ簡単な説明。
蚊の飛んでるような
さらに甲高くした感じの音。
 
不快な音ではあります。笑
 
その音なんですが面白いことに
出力で耳年齢がわかるというね。
 
 
要はこの出力の音が聞こえて
この出力の音が聞こえなかったら
耳年齢30代とか。
 
 
音量出力ごとに
聞こえる人、聞こえない人います

 
 
そして試してみました。
 
まずは60代~の音。
聞いてみる。
 
~
キーーーーーー
~
アタマ痛くなるような不快な音が聞こえました。
 
 
次50代~の音
聞いてみる。
~
 
 
 
え?
 
 
聞こえないんですが?笑

(聞こえる人は普通に先程と同じように不快な音が聞こえる)
 
 
は?俺、耳年齢60代?笑
 

 
早くも診断終了…orz
 
実年齢はかるく
3世代も下なんですけどね?笑
 
 
つか笑えねーし。笑
(笑←の相づちうってますが)
 
 
俺いろんな診断テストやったことあるけど。
 
さすがに60代という診断は初。笑
 
 
 
ネットサーしてたら
ろくでもない発見した自分でした
 
 
 
皆様、ひまな時にでも
すぐ終わるんで。

 
 
動画サイトなどであります
モスキート音
↑ググってチェックしてみてください。笑
 
 
お子さんがいる方には
ぜひお子さんにもやらせてみてください。
 
 
すべての音が聞こえるはずです。
 
 
そして自分は聞こえないという
へこまされます。笑
 
 
もしこのログを見て気になって
やってみた方いましたら。
 
結果教えてください。笑
 
 
さ、もうすこしモンハンやって
寝ます。
 
 
でわm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    すいません
    
    笑いましたww
    
    と
    言いつつ自分も60代だったら笑えないのでやりません
    
    これぞ戦わずして勝つ(爆)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    そっちのモンハンね?(⌒-⌒; )
    
    なんかね、昔バンドやってたりしたら耳が聞こえにくくなる人がいるとか聞いたことあるけど、パチンコ屋もうるさいから、もしかしたらそれが原因かな?(・・;) 
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちょっとやってみようかな(^^)
    
    最近ログup無いから
    モンハン漬けかなぁと思ってたよ(笑)
  • 4. とうふチャンさん とうふチャンさん
    昔やったら50代だった…パチのせいなのか?
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    いやね、これホントに聞こえないからマジでびっくりしましたよね。笑
    (聞こえないのに)何回も再生してやりました、爆
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ばんわ
    そうそう、ゲームのモンハンね。笑
    音に関してはなぜか?ですよね。
    地獄耳レベルで普通に耳はいいんですがね。笑
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばんわ
    はい、モンハン漬けで。笑
    おかげで今年の勝ちあぶく銭
    残ってます。笑
    酔いさん、たしかお子さんいますよね?
    ぜひ家族でやってみては?
    動画サイト検索かけて
    再生すればすぐ音がでるので簡単ですからぜひ!笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    とうふちゃんさん。ばんわ
    あれ、なんなんでしょうね
    俺もホントにびっくりして参りましたよ
    

へこむなぁ…orzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。