記事詳細

日記

笑う門には福がくる?

14 12

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
何回もログが飛びまくりで
優しいお題と内容でのログを書きますね。笑
 
 
ちょい昔のDVDなんですが
ふたつほど
くだらない系の
お笑いDVDオススメします。
 
↑が好きな人ね。
 

・リチャードホール
 
以前深夜でやってた
コント番組です。
それをDVD化したもの。

 
7~8年あたり前?かな。
今でこそ有名だけど
アンタッチャブル、おぎやはぎ、劇団ひとり
森三中、中川家など
他にもたくさんいます。
 
コント番組なためたくさんの
コントがあります。それをチョイスされて20枚ほどDVDあります。
 
その中でも特に
下衆ヤバ夫、シャレ山紀信
パンダP、デニーロ、森三中系のコントなど。
 
↑くだらなさの極みで腹が痛くなるほど笑います。笑
 
何度も言いますが
くだらない笑いが好きな人ね。

 
 

もうひとつ
 
・ホリさまぁ~ずです。
 
さまぁ~ずは番組DVDいくつかありますが。
間違えないために少し説明。
 
まるさま~ぁず
トゥルルさまぁ~ず
ありますが。
 
ここ間違えなく
ホリさま~ぁず、です。
 
 
これも深夜やっていた番組です。
DVDは5枚ほどですが
ある意味中身は濃い?
かもです、笑
 
なので内容は少ないですが
おもしろかったな、ていうのが。
 
ダジャレが上手いのは誰じゃ?
 
と
 
ザ・チェンジマンです。
 
特にこのチェンジマンは
ホント笑う意味で不謹慎でウケます。笑


 
 
上のふたつは
単純なおかつくだらない系
のお笑いです。
 
それ系が好きな人
レンタル屋いったときなどに
 
お笑いコーナーチェックしてみてはいかが?
 
有名どこなので
必ずありますね
 
 
疲れてる時など
へこんだ時など
 
よほどの理由じゃないかぎりのこの類の時。
 
こういったものみて
大爆笑する。
 
結構ね気持ち的にも全然違いますよね。
 
 
題名の
笑う門には福来たる
 
 
ホントそう思うわ。
 
 
もしレンタル屋さんいって
なんも見るものないなぁ、て時
 
 
だまされたと思って
上記の2作品いかがですか?笑
 
 
ログはもっと破天荒に書きたいんですが。
 
ここはそうはいかないので。笑

 
ほんわか、やんわり
ログにしました。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    ダメならダメで構わないんですが
    たまに半日後に更新とかありますよね
    あれが困ります(>_<)
    下手したら同じような内容誤爆するし(笑)
    
    ちな
    お笑いはよく分からんですo(^-^)o
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^^*)
    くだらないお笑い大好きよん
    
    私はマニアな中川家がめっちゃくちゃ
    好きです(  ̄▽ ̄)
    
    べきさんのおすすめDVD
    観てみますねん(*´ω`*)
    
    中川家のオバチャン、車掌さん
    観て欲しいわあ("⌒∇⌒")
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちえさん。ども
    ホントそう。笑顔でいて悪いことってないすよね
    
    健康法。
    実は研究もあって実証もされてるみたい笑
    
    お笑いライブのログにカキコくれたのが、ちえさんだったの覚えてます
    お笑いはホントいい(しみじみと。笑)
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    わやなさん。ども
    おぉお笑い好きでしたか
    今回載せたのはコント系に
    バラエティ番組のだから
    趣向にあうかわかりませんが
    ぜひぜひ
    サンドはかなり好きかも
    俺ん中で漫才は
    サンドかナイツが大好きです。
    東日本の人っていうようなチョイスですが、笑
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ども
    ホントそうですよね。
    変な話、自分のログがボツなのはよしとしても。
    人のログにコメしたのが2日後ぐらいに反映とかありました。
    あれマジまいりますね笑
    自分、ホントは食い込んだネタをたくさん投下したいんですが。笑
    むずかしい
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    ログにあげたほうの
    リチャードホール
    たくさんのコントをまとめたものなので。
    自分にとっての当たりハズレがあると思いますが
    ログに書いたオススメネタはなかなかいいと思います。
    さまぁ~ず
    はパッケージうしろみれば
    内容がすぐわかりますので
    そこにダジャレ、チェンジマン
    があるやつをぜひ
  • 9. ローザさん ローザさん
    べきぃさん,番茶(*´∇`*)ノ
    
    確かに笑うと気分もスッキリ~だょね♪
    
    テンションがた落ちの時に観てみょうかな~
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。おはろ
    んだよ!よほどの事情なときは仕方ないにしろ。
    ちよっとしたヘコみとかなら
    笑う優先よ。笑
    
    紹介したやつは
    あまりにもアフォすぎて
    (例えばの話しね)
    些細なことで嫌な気分になったときとか見ると。
    スッ飛びますよ。
    
    特に女の人は笑顔がいちばんよ
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    べきぃさん♪
    
    おはよーデス
    この前は‥コメントくれてありがとー
    (≧◇≦)
    嬉しかったッス!!!
    そして、めっちゃいっこく堂
    見てみたい笑♪
    
    楽しみに記事読ませてもらってまーす(*´ω`*)
    
    お互い笑顔(´▽`)で頑張りましょ~♪
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちぃさん。こちらではお初です
    そして返事遅れましたm(__)m
    いっこく堂、おぼえててけれましたか笑
    
    あれはね自然の流れでやるとかなりハイクオリティでやれます。
    今からやりますよ、ってノリで
    やると出来はするけど
    いまいち。笑
    
    コメありがとうm(__)m
    お気にポチしますね
    

笑う門には福がくる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。