記事詳細

パチンコ

もう~大変\(>_<)/

10 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪


アノね(゜▽゜*)


復活したのはいいんだけどさぁ\(>_<)/



スマホデビューしたのょ
♪♪♪


したらさ


パチログ出来ないし、京楽のサイトへは行けないし~\(>_<)/



だから
AKBパチログ出来ないからもう、打たなくなっちゃった!



相変わらず1パチだけどね("⌒∇⌒")



負けてます( v^-゜)♪ハハハ



チョダマしてましたがそれもなくなってしまった!(´д`|||)



もう、どん底状態なのよ((T_T))



( ̄▽ ̄;)あーー打ちヅライ



なんでスマホに変えたんだろう?(´・c_・`)




まっ!!とにかく、AKBから卒業???した???ぷりでした!
((o( ̄ー ̄)o))



暖かい拍手ありがとーございます(*^▽^)/★*☆♪



ぷりでした☆                 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

もう~大変\(>_<)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。