記事詳細

パチンコ

やっとだよ(・・;)

20 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ!




励ましのポチをありがとうございます
(`∀´)



今日、行きましたお




初当たり300までにワンセットで


102回転でヤメてる台


前日、当たり13回スゴイはまりもありません!


これだっ!!

スチャ




(・・;)し、したら…



よっしゃいくぞ~で当たり



(^_-)お決まりの単。。。。。。。



あっ、推しメンはLv501になってる大島さんです。



(・・;)アンコールモード突入




(^-^)bだけども、だっけっどっ




アンコールアンコールって黄色から緑!さらに、赤に!!




Sテンパイ
重力シンパシー
さらに、途中48スパーク



こうなりました



やっと見れたょ 大島さん 9連しました。 \(^o^)/ 1箱ノマレレ 2箱ノマレレ 赤保留2回も外したしぃ 結果です。 投資2K 回収

┐('~`;)┌なんとかプラス 低投資で当たり引けてラッキーでした 即ヤメすればよかった。と、後悔。。。。。。。。。。 (-゜3゜)ノもったいない、もったいない… もったいないオバケが来るぞ~ (^_^)/最後まで読んで頂き感謝です。 ぷりでした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっとだよ(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)