記事詳細

パチンコ

推しメンと今月の収支報告です(*^▽^)/★*☆♪

239 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
再び!
コンバンワン


続きです
(^-^)b



あと、2人の推しメン達は





たかみなとまゆゆ 5人目の推しメン 大島 優子 Lv488です! (*^-')bアト、ヒトフンバリじゃ (⌒0⌒)/~~ それでは 11月の収支報告します ◎98.8時間 ◎158,720- ◎時間あたり  1,607- (*^ー^)ノ♪ 11月はプラスになりました♪ やったね すべてAKB…… じゃないや……………ガロも打ったけど当たり引けず… ( ̄▽ ̄)b さぁて12月に入ります。 ボーナスの月でもあります。 皆さん、慎重に立ち回って行きましょう (^o^)/最後まで読んで頂き感謝です! ぷりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
239

コメント

まだコメントがありません

推しメンと今月の収支報告です(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)