記事詳細

パチンコ

今日は、たかみな(^-^ゞ

22 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ!


温かい拍手いつもThank Youです!



今、夕飯終えてマッタリしてます♪


(^-^)/今日の稼働報告でもすっかなぁ



(o^-')bお付きあいの程を



朝からチョイトへ





(`∀´)んでもって、12:00から全身マッサージに行きまして…




13:30頃にへ


1台目!



なんか静かカナ?

でも10K使ってしまった!!







隣の隣の台が気になる



100回転までに初当たりして6連、200回転までに5連、




当たり11回、300チョイ回してヤメてあります。




400まで回してみようとスチャ!!


さっきの台よりは、賑やかカナ?
(*´∇`*)




4K目ポチした!瞬間




(`∀´)MRC



連打、連打、連打、連打って、もう100人になってますけどみたいな!(笑)



(^o^)/又、又MRC成功からの初当たりなのでいいかも~




ヤハリ的中




そこから14連しましたょ(o^-')b



('∇`)今日はたかみな推し
そしてLv500達成してるから


これ ↓





チョイト見辛いかもです!スマソm(__)m 写メの関係で次に続きます。 お待ち下さいませませ。 ぷりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日は、たかみな(^-^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)