記事詳細

パチンコ

収支をもっとプラスに(*^-')b

29 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ


温かい拍手いつもありがとうございます!



(^-^)/今日はSunday
パチQのはずでしたが…(^o^ゞ




行きました♪



(*´∇`*)キャハ


AKB80台設置のに行ってみました



スゴイ人
┐('~`;)┌



σ( ̄∇ ̄ )デモ
も、ちょっとプラスにしたいからガンバロ



ウロウロ。。。。。


アッ1台空いた



( ̄^ ̄)当たり回
200近く回して止めてある………


( ̄^ ̄)



まっ、10K勝負で!!ってことで
(^_^;)



超絶カットイン2回も外した


あっ!推しメンはまゆゆ!
(*^_^*)カワイイネ


ジャンケン大会で当たり引くも8Rで終了



( ̄人 ̄)追加してしまった!!


回収不可能か



と


思いきや!!


又、ジャンケン大会で当たり引き


f(^ー^;やっとMR突入



それから!!


(`・ω´・)なんと!!


21連しました
O(≧∇≦)O !!


(^-^)bもぅ
ビックリだょ



ラッシュ中プレゼントが…ハートの玉ちゃんがありました



(⌒0⌒)/~~ではでは
結果です!

投資15.5K

回収




m(__)mアリガトウゴザイマス これでAKBも随分プラスになりました 牙狼にはかなわないけど (⌒0⌒)/~~ 牙狼の収支はスゴイプラスになっています (`∀´)最後まで読んで頂き感謝です! ぷりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

収支をもっとプラスに(*^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)