記事詳細

パチンコ

今日は貞ちゃん(甘)(^-^)b

26 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ


今日は少し暑さが我慢できましたね


エアコンつけなくてもデシタ


でもへGO


温かい拍手&お気に入り登録サンキューです。



(^-^)/ マイ
貞子ちゃん(甘)


<(`⌒´)>いざ!!勝負


5Kで当たりゲト
ST中の運命を変えろ!


で落ち
14Rゲト
(^_^ゞ



( ̄0 ̄)/又、いつものように玉ノマレレ

ツイカ


(`・ω´・)10K突っ込んだ!!


これで玉呑まれたら大人しくカエロ



と、決めた時!


当たりゲト

ST中
バケツ レインボー


そこから調子が出まして



結果です。
投資10K
回収
  ↓


今日も勝っちゃった。。。。。。。。 σ(^_^;)?夢ぢゃないよね σ(^_^;)?どーなってるの σ(^_^;)?ぷりがビックリだょ ( ̄^ ̄)前半パッとしないから台移動ばっか考えてた けど…金系がよく出るなって思って続行した やっぱ、粘って正解だったね _(._.)_最後まで読んで頂き感謝です。 ぷりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日は貞ちゃん(甘)(^-^)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)