記事詳細

パチンコ

悪友と稼働でつ<(`⌒´)>

16 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
(^3^)/


お昼にφ(..)カキコしたら沢山拍手して頂き、稼働の励みになりました


さて…結果は


悪友と20:00頃着



悪友(* ̄O ̄)ノ笑ウせぇるすまん打ちたい


ぷり( ̄ー ̄)んう、打とうか


(^-^)/てっ、ことで



まずは5Kで様子見ましょ


わりと賑やか…

だけど…( ̄ー ̄)


あと5Kで…


黄色保留や緑保留がよく来ます


あっ!!赤保留が

ハイハズレ



( ̄0 ̄)/でもなぜか止めないぷりでした!



ぷりもよく解んないけど追加



やっと当たりゲト
(__)
今日はないですゴメンナサイ



悪友も単発。。。。

その後2連
バサラに移動して単。。。。。
出玉少なっ!!



(^-^)/ぷりは8連したよ



結果です
結局投資は18.5K
回収 ↓



(・・;)チョイプラ。。。。。。。。。。。 (*^-')b負けなくてヨカッタヨカッタ 悪友は負け (^ー^)笑ウせぇるすまんも初めて見る演出もあったりしてまだまだ奥が深いですね! (*^_^*) エラソウニ! ( ̄ー ̄)プリ ニハ 100ネン ハヤイヨ ( ̄0 ̄)/ はい ゴメンナサイ みなさんの拍手がぷりに勝ち運をもたらしてくれました。 (*^▽^)/★*☆♪ ありがとうございました。m(__)m (⌒‐⌒)最後まで読んで頂き感謝です。 ぷりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

悪友と稼働でつ<(`⌒´)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)