記事詳細

パチンコ

今日もパチれたょ

16 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ポチっとサンキューです


何故か時間が空きパチれるぅ

2時間ほどですけどね

今日はクゥちゃんⅢ


出かける前にピピピっときたに行ってるぷりです


今日はクゥちゃんⅢ10台設置の

回転数の浅い台狙いちゅーことで98回転で止めてる台にスチャ


したら、2K目投入後


突確に入った


ウッソー
どうせ単かワンセでしょ


ところがところが… ↓これだっ



7連しちゃったよ 今日も勝ち確定 一箱様子見るかなぁ 一箱と少し使ったところで4連 それまでに小当たり2回 次に結果します お待ち下さい ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日もパチれたょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)