記事詳細

パチンコ

夜の誘惑

15 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは

昼間はどうもです(^-^ゞ
貞子ちゃんで勝って満足してたら
あ、悪友が夜のパチ行きませんかのお誘い

夜はしばらく行ってないし、ダンナも明日仕事休みだからって事でもらいました
ヤッター


息子寝かせてからの出陣

大海物語2
20台設置の

時間も時間だしィ5Kで様子見るかなぁ


結構250回転までに当たる事多いような気がするのはぷりだけ


ちょうど11回当たりの170回くらいで止めてる台が空いてる


5Kで様子見るのには素晴らしい台ではないですか


リーチも来ないし…と、4K目入れたところでサメ
流れた
当たりゲット
単か
でもラウンド中マリンちゃんが出てきて『パールフラッシュを鳴らしてね』とかなんとか言って、画面タッチの表示出た
ハイッ
キュインキュインキュイン

で6連しました

投資4K
回収  ↓これ


今日はどうなってるの 夜も勝つ事できました 最後まで読んで頂いてありがとです ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夜の誘惑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)