記事詳細

パチンコ

やはりパチ強し

8 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
いつも遅くにごめんなさいぷりです


今日の牙狼はダメでしたおもいっきりハマりくらいました誤算でした
牙狼打ちたいばかりに熱くなり
全く冷静さをなくしてました




で、済んだ事はいつまでもひきづらず…気分を変えてタイトルのパチですが…


パチが島全体の半分くらい締めている今日この頃ですが…


ぷりもパチも打ちますが、やはりパチンコといえばパチでしょって思います



考えてみるとパチって損してる部分大有りだと思いません


一円の等価店以外は0.6円ほどでしょ


まっ投資額が少なくて済むから良いけど…一台に使う金額はいかがなものでしょうか

パチなら3Kづつ様子見て移動するけどパチだと1K以上使っちゃう事ないですか

結局、話を締められないぷりですが…


とにかくパチでは3K.4Kで当たり来なけりゃ帰りましょうって事ですね


ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やはりパチ強しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。