記事詳細

パチンコ

お盆休みですね

15 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

ダンナも、保育園も今日から休みに突入
パチも休戦って事で…

11日の実戦報告をしたいと思います。(^^)v
春夏秋冬 祭
が打ちたくて行きましたよ~
5台中2人が
あたしも1台あけて
がしかし静か~7Kやめ~隣へ移動
したら…2Kで当たり6連
これも右打ちになったのね
早く当たりきたから続けました


一箱呑まれ、二箱目に手をつけだしたら当たりゲット8連
だったかな
まっ!!とにかく9箱ゲット


結果です
投資9K
回収45K
36K勝ち

でも次の日
牙狼で10K置いてきました

チャンチャン


皆さん、この時期回収されないようにご注意を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お盆休みですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。