記事詳細

パチンコ

休日は

11 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
やっぱり 休日は厳しいですね 



夕方から 出陣 


最近マイホ 行ってないけど 


支店の旧マイホが頑張ってるから 


良くなってるかな?   

期待を込めて 偵察に 


お客様が 居る 居る 

んで 箱も まずまず 


少しはヤル気が出たのかな? 



んでシトフタ着席   


ぜんぜん 回らん(ーー;) 


なんや これ?(ーー;) 



ぜんぜん変わってない  


が 当たっちゃった  


約二箱 



しかし 回らん(ーー;)  

時短40回転なのに    50回転位で上皿空っぽ 

一応 様子 



しかし、 台の調子うんぬんじゃない 



とにかく 回らん(ーー;)  

一箱残しで止め 


(ノ▼_▼)ノ ~┻━┻

回収5600だから+だけど しばらく 来たくないね 


旧サブホに移動  



こちらも まずまず   


当然シトフタに着席   


ただ、昨日、一昨日よりは回りが悪い 



でも15回転位はあるんだよね 



マイホとえらい違い  


結果は 投資8000 
回収11600 でしたが   

マイホよりは 満足  


ただ 休日はやっぱり厳しい感じですね     


ちなみに +は+だから 意気揚々と帰宅    


母上も出陣してたらしく ライダー 
氷川きよしで+60k



恐れ入りましたm(__)m  


またね~(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

休日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。