記事詳細

パチンコ

プレミア

12 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
プレミア 
正直 嬉しいですよね~確変なら 更に 
嬉しさ 倍増 




んが しかし 
シトフタのプレミア単発は 


経験上 かなりヤバイ 時短で引き戻せばまだしも 

ハマリを何度経験したか 

特に 時短明けすぐの 
プレミア単発は危険 


様子を見て 沈黙なら  止めるが一番でしょう 


ただ、 



最近 甘シトフタを見て 


300以上ハマってプレミア単発 


即止め台をちらほら見てたのですが、 



ある程度 休憩か放置の後は 意外にお座り一発を 見かけるんですよね~ 


ですから、プレミアかどうかは 別として、 



ハマリ単発即止め台は  軽い気持ちで 少し打つのも いいかも? 


また 回数を重ねて検証しますね 



ちなみに ここで言うプレミアは、 



上段の4、下段の2のリーチ 

特殊ステージの一回転リーチでの当たり 


背景チェンジ 10回転以内の背景チェンジ 


レイ背景や群予告での 
シンクロ 

目立たないプレミアや法則崩れも含みます 



後は 暴走単発も危険 ですね 


さて 次回予告 
確変中の調子が良いリーチ等の話です 



またね~(^O^)ノ(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。