記事詳細

パチンコ

今さらですが

10 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
今さらですが 
昨年の8月に掲示板の仲間の影響でエヴァ シトフタを打ち始めました(^O^) エヴァ シリーズ打つのも触るのも初めて(;^_^A  


以来 シ者が登場するまでほぼ毎日 シトフタ三昧 

最近は甘シトフタも登場 して満足 満足(o^-')b 


さて、今まで自スレで  レスしてきた事を   




複数回に分けて ログしていきます(o^-')b



正直 シトフタは演出で 台の 好調 不調を判断 して 今まで立ち回りしてきました(o^-')b 



昨年から 自分の実況を 見てくれた方なら    


多分ご存知とは 思いますが(;^_^A 


自分は この立ち回りで +でした 


ですから もし良かったら甘シトフタにも通用するかも知れませんので 



一応 軽い気持ちで 
参考にして下されば 
幸いです(^O^)ノ 




次回予告 

好調時や不調時の演出 
基本編です(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今さらですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。