記事詳細

パチスロ

悪夢の始まり(>_<)

6 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位

マイジャグ 初ぺか(^o^)

嬉しい 中段チェリー(^o^)

複数ストック(*^^*) さて 金曜日 仕事が3時に終わったから(*^^*) 帰って 6時から マイホ イン(*^^*) 週末は 実は勝率が 悪いから(>_<) 違う立ち回りを(*^^*) と 思ったのが 二日間に渡る 悪夢の 始まりでした(T_T) 今月は 正直言って 番長さまさまでした(^o^) しかし 違う立ち回りからの 勝利パターンも 開拓しないと で バジリスクで いきなりの-35K(T_T) で 北斗で -10K(T_T) 最後にマイジャグ2で -5K(T_T) 見せ場 無し( ̄0 ̄) 土曜日は 勝率が悪い マイホを止めて サブホに(^_^;) この決断も 悲劇的な月末をみるとは この時点で 全然 夢にも思わない自分がいました(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

悪夢の始まり(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。