記事詳細

パチンコ

ずる休み?は やっぱり負け?

11 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位


昨日は・・・ 
朝 起きたら・・・ 
体 だり~~~ 


いつもなら・・・出勤しますが 


昨日は・・・で連絡してお休み 


で・・・ 午前中は・・・(-_-)zzて医者に 


午後からも 素直に(-_-)zzたら いいのに 


ついつい マイホに 


しかし・・・ 当日は・・・ 
慶次が 新台で 
4パチ 20スロの一号館は後・・・10分で開店 


それまで 2パチのX-FILEを・・・ 



5k瞬殺 



で・・・一号館に 


まずジャグから 

  とりあえずぺかって  200枚持ち込み秘宝伝に  一応 秘宝ラッシュは入るんですが・・・  400枚位しかならない 

  ビック中 揃った~ 

  神の声  で 先程のジャグに戻り  順調に1000枚オーバー  で 止めれば ねぇ  最後まで 粘ってたら・・・  負けました  投資40000 回収13400  まぁ 楽しかったから  いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ずる休み?は やっぱり負け?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。