記事詳細

パチスロ

ちょっと小耳に聞いた話

7 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
なんでも 近々スロットの等価禁止に なるそうで 

まぁ この話題について 賛否両論 あると思いますが・・・ 


自分的には 賛成ですね 


但し・・・換金率が下がった分だけ 高設定が入るようになればですが 



何せ この数年あまり  高設定なるものを ほとんど見た事ないですし 



や雑誌などで 高設定の挙動なんちゃら なんて話を 聞いても・・・ねぇ 


ただ・・・換金率を下げると いう事は・・・ 


われわれが考えている以上に ホール側は 大変だと思いますよ 


今以上に 優良店とお客様が少ないホールと 差がついてしまいますから・・・ 


この 規制が・・・ 
我々 打ち手に 追い風になるように・・・(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ちょっと小耳に聞いた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。