記事詳細

パチンコ

モンキーターン初打ち

12 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位


オイラ・・・ 
パチも好きだけど 
競艇も・・・好きなんです 


けど 何故か(?_?) 
パチもスロも モンキーターンは 打ってなかったんですよねぇ 


あっ! 原作も好きでしたよ 


で・・・ 月曜日・・・ 初打ちしましたよ 



ちなみに・・・ 
その日は・・・ 
甘 冬ソナで3k
スロット 鬼武者で15k
奉納して 


なにを 血迷ってか・・・閉店 30分前に 
初打ち 



2500円で 当たるも・・・ 


お約束の・・・ 



単発( ̄▽ ̄) 



で・・・ 
昨日は・・・ 


最初から モンキーに 


4600投資で・・・ 
疑似3連から・・・ 


賞金王に 

当たり ゲ~ット~~~ 
(^O^) 


で・・・ 


潜伏してた みたいで・・・ 
時短29回転で・・・ 
勝負掛け 成功~ 


初の 確変だば(^O^) 


で 4連しまして 

  これは 洞口君のアップだす 

  これは 賞金王リーチの一コマ 

  7当たり  すなわち 16R確変  o(^∇^o)(o^∇^)o    結局 一箱 後学の為に 打って 止め  火曜は +14k しかし・・・  モンキーは・・・  道中の 演出が・・・  もう少し リーチの回数を増やしても いいような 気がしますが  また 打ちますね  さて・・・  明日は・・・  休日出勤  今度の出撃は・・・  明日の仕事終わりか・・・  はたまた 明後日の休日か  いずれにしても  楽しみたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)