記事詳細

パチスロ

第2ラウンド~

7 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位

機種



さて マイホで今日も大勝ちした訳ですが・・・ 


最後にジャグやって 
2日連続100000を逃したから・・・ 



サブホで3k勝ちをもくろみ 

に乗って でデータ収拾 


昼頃 ジャグのデータを見た感じは まずまずだったけど・・・ 



になったら 良い台の合算確率が軒並み 

さて・・・困った><  

良さげなジャグで勝ち逃げの予定だったのに  

まぁ とりあえず店内一回り~(〃^∇^)~ 


モンキーターンが良さげだけど・・・ 


予備知識がないから 
また後日 


とりあえず 鬼武者が放題 


マイホじゃ 鬼武者は出てないから 


当初の目的を忘れて  

投資10k勝負してました 

総回転2900くらい 
ビック7イモ3 
ARTは不明 



とりあえず3k目で中段の直後にスイカからビック 

ビック終了で百鬼モードに 
まぁ ガセ百鬼モードと 気楽にしてたら・・・ 

ARTゲト(^O^)  案外上乗せして 

  気持ちE~ヽ(´▽`)/ 

  時間は・・・21時  目標は・・・  大きく2200枚で  しかし・・・  その後・・・  続く続く  上乗せしまくり  連チャンもしまくり   嬉しいけど・・・  時間は・・・22時  なんとな~く 閉店連チャン残しの予感が  後は・・・  フルウェイト  ひたすらブン回し  トイレも我慢(;´∩`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

第2ラウンド~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)