記事詳細

パチスロ

さすがは日曜日の5スロ

8 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
明日が夜勤なもので
ついつい、マイホに


とりあえず、軌跡も、、スイカが全然落ちない


久しぶりに蒼天かなぁ
σ( ̄- ̄;)
しかし、死合単発、白7単発、死合単発、んで、弱スイカから・・・

プレミアから、白7んで、

それから

今日の見せ場は これだけ  あっさり 2連で終了  んで 全ノマレ  やスイカが とにかく 出ない  今日は 勝ち負けよりも  楽しみたかったが  つまんねい  次回は・・・  楽しめるかなぁ  頑張ります  ちなみに 本日は-5kでした 今 確認したら・・・  写真の順番が逆  皆さん ごめんなさい  m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さすがは日曜日の5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)