記事詳細

パチスロ

待ってました!

56 0

シ者☆さん

ブロガーランキング:-位
初めて書きますがただいまテンションMAXであります!

やっとキン肉マンの新台が出ますね♪初代キン肉マンにはかなりお世話になりました。キン肉マンといえば設定6の安定感、設定5の爆発力が最高でした。


それになんといっても設定看破がやり易かったです。今の機種は難しくて投資がかさむので大変です。


スロット規制がまた入るらしいのでホールさんにはキン肉マンを長く大切に稼働してほしいものです。

バイオの新台も出る噂があるらしいけどどうなのかな?山佐さんには規制が入る前に頑張ってもらいたいものです。

キン肉マンのために軍資金をためたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

待ってました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)