記事詳細

パチンコ

最後のシ者⌒エエな

14 0

なっちゃんさん

ブロガーランキング:273位
こんばんゎ
今日は初めて体験


エヴァ⌒最後のシ者は………初めてだょ

甘エヴァプレミアは何度か
正直…心配しながら…


なんでって…(笑)

爺なんやエヴァの新台が
30日導入らしく~

昨日かららしい
でも昨日は1台だけしか出てなくそれも突入からワンセットだったみたい…

その台が気になるケド
あえて…隣へ

英世4人半入れた時………リーチで

ランプ回りだした
タブン~(*≧m≦*)当たり

それから6レンチャン… ハマリが怖い ので…150回転回し… 気になる…隣へ 一箱…無くなる前に ヽ(・∀・)ノ{キター

ソレから…11レンチャン どんなリーチなんか(~_~;) 覚えてないケド 気持ち⌒イイぐらい 当たる 役物…←赤くベロミタイなの出るとエエンかな さっぱり…わからん エヴァ~大好きな人やったら…叱られそう

てな…パチ報告で(^_^;ゞ すいません でも…勝たせてくれた エヴァ~最後シ者に 感謝します 明日も…挑戦シチャウかも 今日も読んで頂き ありがとう ございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者⌒エエなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報