記事詳細

パチンコ

ガロ…1000回転

26 0

なっちゃんさん

ブロガーランキング:273位

機種

引き続き…愛読して頂きありがとうございます

さっそく…500円投入

ガロで1000回転止まり台回すの初めてや

どんなリーチくるんやろ
期待ワクワクo(^o^)o

いきなり
ザルバミッション
前に
一度だけ当たった事あるがほんまに1回で終わったんやった(笑)

ザルバミッション終わり
1028回転
類似3着ぐるみ▲なし外れ

えっ~また同じリーチ
類似3着ぐるみ
(≧∇≦)
しかも

絵の具の色金
ε=(ノ≧∇≦)ノプレミア▲であたりか

だがΣ(゜д゜;)

はずれまさか

もう一度▲エンブレム完成しかも七色やん

あたり

8連チャンやった

その上~バラコ中

あたりで
9連チャン
バラコ打たず即辞めしました何せが10半だったので
17箱交換して

結局…負け取り戻し 800円勝ち(爆) でも、初めて1000回転台に出会い連チャンできて 最高でした 心残りなのは出来んかった事です 両隣お客さんいるとさすがに出す勇気なかったデス 長々と読んで頂きありがとうございました 今日も行くかも でも今日は9:30閉店何で早めに出ないとムリかな m(__)mおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ガロ…1000回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)