記事詳細

パチンコ

1パチ…地中海

21 0

なっちゃんさん

ブロガーランキング:273位
こんばんゎ
愛読ありがとうございます
また行って来ました

えっ爺じゃないよ
久々…マイホです(笑)


朝二度寝

着いたら昼過ぎ
わぁー新台

ガロ…もう台5台

1Kだけ…回らず諦めて

1パチへ

地中海いてる

1K…余りリーチこなぃ~ケド
よくまわるぞぃ~

3K……実はリーチ来てもよくわからんが

地中海モードで

6K…波乗りジェットスキー

まさかレインボー

プレミア

がに

だが…4レンチャン

時短中3回魚群外し


1箱…飲ましての
当りが凄い……枠外亀チャンそれから

14レンチャン

2箱飲まして諦めて

チャングム…ガセばかり6回台へ
約1箱ぐらいで

当り

5レンチャン…即辞めて

換金

1パチじゃ3万個だしても 19千円でした むなしい………… (゜゜;)\(--;) ソウヤね   何言ってるん      勝てて贅沢言う      じゃないぞ なんて……独りボヤキながらにかえりました(笑) 読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1パチ…地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)