記事詳細

パチンコ

またまた慶次に挑戦

20 0

なっちゃんさん

ブロガーランキング:273位

いきなりのピンボケで m(__)m{スイマセン 周りのが気になり… ついシャッターチャンスミスリマシタ そう初当たりは おまつが笑えば… 昨日は行く前は 「石川さゆり」に 決めていたんです ところが ~したら勝手に花の慶次~斬 チャカリ…座っちゃいました貯玉…3000コの勝負 回して…20回いきなりガセおっと…2確ランプ またまた…ガセ モチ~2確ランプ期待…(o^-')b そして…やっとピンボケの おまつが笑えば…… 笑わん…ガッカリとおもっ たら 慶次が出てくるんだよねあれには感動 だか…なっちゃんピンチ 4箱抜いた時……小太郎 殿モード……終りか えっ 2確ランプついた またまた…殿モード 2確ランプ えっ時短終わった なんで…(゜~゜;)? 敷かなく…続行 まさかの………花ビラランプ 確認か? 勉強不足のまま… だか… 198回転で……… なんか熱いリーチ 朱槍 それから連チャン でも…あの上に入れる 何て言ったけ?? あれ玉少なくてきらぃ~ それも三回もや そんなわけでなんとか…… 9000玉貯蓄した 花ビラランプ画面メモ しました またまた殿モードで2確ランプ したけど… やっぱり打ちたい台は セグ確認しとかな言きません反省 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

またまた慶次に挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報