記事詳細

パチスロ

四月初打ちはモンハン初打ち…まさかのスタート…(笑)

43 0

いときん和さん

ブロガーランキング:-位
 さあ 四月初打ち♪

昨日の夜ダチからの一通のメールが届く…
某店に朝九時前から並びモンハンをGETし初打ち…
 玉砕-55Kと言うあってはならない結末の一部始終を送ってきた…
 内容が面白かったので可哀相とも思ったが笑っちまった(#゜艸゜)ぷ

 よし なら俺が…と思い本日の勝負は モンスターハンターで…('∀'●) 

 昨日ダチが行った某店は明日新装回転で 海とアイジャグを入れるタメ休み見たいなので俺は地元店へ

打ち始め時刻は19時過ぎ、負けを覚悟で空いている台が一台あったので早速台を確保♪ 初打ちなので今日はモンハンはどんな台なのか?を知れたらいいなぐらいな気持ちで打ちはじめる♪

 投資1K ベル落ちがたまたま良く45G回る 続いて投資1Kの5回転目に中段チェリーを引く♪

次回転から擬似連が始まり四回続き当り確定(o^-')b
 五回転目にリール逆回転して 初ボーナス初当りが 白7の『ラージャンBONUS』(o^-')b GET♪ 写パチり(笑)  

 ちとショボく 結構早く四回ベルが揃い240G獲得でモンハンラッシュ♪  ラッシュ消化中に百G位にロデオキャラ集結で赤7が揃い大連続狩猟ボーナス♪写を撮るの忘れたてか回り人が多くて写撮るの恥ずかしい(笑)  クエスト四回中二回勝ち百二十?位乗せた多分 覚えてないが キリンに負けたのは覚えてる(爆)  そして普通のBIGボーナスをすぐ引き これは大勝ちパターン…か?思ったがそんな事はなかった(笑) ちなみにこのBIGボーナスの時 バー狙え七回位出たのに一回も揃わなかった(笑)  強チェやチャンス目で軽くゲーム数を乗せながら以後淡々とゲーム数を消化してたら、アイルーボーナスを引く!

 変な絵がついてたから凄いボーナスかなと思ったらただのバケなんだな思わず写を撮ったが…(爆)  そしてラッシュのゲーム数が0になりクエストモードになる。 この時 スイカ四回引いたんだが最後にモンスターと闘い負けたと思ったら女登場で逆転勝ち♪で200G乗り モンハンラッシュ継続ヽ(´▽`)/やりー  以後アイルーボーナス一回引くも他ボーナス引けず軽い上乗せだけでラッシュ終了♪

 しばらく回し もう一度モンハンラッシュに入るが一回で終わり午後21時 初打ち実戦終了♪  設定が悪かったのか?どうかは解らないが 強チェが鬼ムと違いボーナスに繋がる事が少ない感じを受けたな 強チェ結構引いたのに… 上乗せは確実にしたが10が多くショボかった(笑) ボーナスはスイカハズレ目のチャンス目が強かったな… サンプルが今日初打ちなので少ないが初打ちの印象はこんな感じ('∀'●)  鬼ムよりもコイン持ちは絶対悪いな…  これから打ち込んで研究に励もう(笑)  てなわけで 四月モンハン初打ちで初勝ちできました♪  収支(o‘∀‘o)投資2K 出玉1400枚 回収28K +26K
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

四月初打ちはモンハン初打ち…まさかのスタート…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)