記事詳細

パチンコ

昨日と今日 牙狼と百烈

25 0

いときん和さん

ブロガーランキング:-位


 昨日 初打ち 牙狼のブログを書いたのだが画像を貼ろうとブログを書いてから画像登録したらブログが消えた汗 めんどくさくなったのでブログは書きなおさなかった(笑)  写の牙狼は昨日の初打ちのさいに撮った写です。  投資はワン諭吉セブン野口を使ったとこでザルバ保留、金エフェ擬似3、フェイスなし零リーチ外れ後 牙狼SP発展 雑魚ホラーオラオラオラオラそして時は動きだす…リーチで6で初当り(三千体リーチだっけ?わかるよねw)  ウチの鋼牙は 起ちが悪くて 刺激を与えたのに起たずショボんとしてほんと IN○゜野郎だと思ったが大当たり終了して通常左打ちに戻ると思った時に真魔戒チャンスになったのには少し驚いた! これが7連してくれて8連目はST145回転スルーで獲ることが出来なかったので上皿分呑まし即止め♪ 一万二千発   等価交換だったので初打ち牙狼は勝利したヽ(´▽`)/わーい  打った感想 個人的にあまり面白くなかった無駄な演出とかなくもっとシンプルの方が良かった♪あとSTはいただけない…回転数はあるがST確立が悪すぎ甘デジ確立…今回はまぐれ7連したが当るきしないし 潜伏二ラウンドなしの確変機でだして欲しかったな…  そして今日は会社仲間と客の少ない怪しい店にいく(笑)   始めに199分の1 リングに座り打ちはじめる♪  止め打ちをして千円あたり20回転あるかないかの台に8野口を注ぎ込むもいいとこナッシング 小当りで貞子の手何回も落ちたが…(爆)止め  今日は20時すぎから店にいったからこの時点で今日の負けを意識する(笑)  そして会社仲間が五スロの番長を打っていたので俺も五スロの北斗にワン野口だけ投入 強スイカ一回 スイカ三回 角ちぇ二回 中ちぇ一回 激闘乱舞入らず止め…  今で九人の野口さんと別れを告げてる時間は21時過ぎ…  ここで逆転を狙える台は何か…? と考え出した俺の答えは北斗百烈 六野口使い出なかったら帰ろうと思い打ち出す… 回らないヘソの見た目は開いてるが他釘が悪い 千円15回転 点五店(2.5)なのに等価店の回り(笑) だがもうワン野口追加した時に小当たり、小当たりのガセモード中に 液晶753で止まり 潜伏確定♪セグは2(笑) ここで玉が尽き500円追加投資♪  ジャギと闘い勝利 16R 以後36回転スルー 時短中引き戻し 6R STスルー時短なし(笑) 左打ち24回転後 転生チャンスユダで当り 16R STスルー時短中に北斗七星の横に死兆星が輝きジャギリーチでまたも時短引き戻し 6R(笑)  こっから閉店まで当りまくり 写参照  結果一万九千発出て 本日もプラスに持っていけた♪  会社仲間は 俺のこの連チャン逆転勝ちが面白くなかった見たいだ 奴は負けたから…  百烈はやっぱ面白いな♪こないだ数週間前は一パチだったが一撃18連してラオウを天に還したし…相性バッチリだ('∀'●) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日 牙狼と百烈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)