記事詳細

パチスロ

フリーズ2発光臨(閉店まで90分)

4 0

けんたっくぷさん

ブロガーランキング:-位

仕事帰りにサブホで政宗1台空き発見、即着席のサラリーマンがいました。 投資7kで引いたバケで事件が起きました。 ろ・ん・ぐ・ふ・り・ー・ず ・ キター 昼間読んだ攻略詩によると高継続の秀吉決戦確定らしいですよ、奥さんって サラリーマンは一人興奮してました で青7が六回揃い上乗せしめて 440ドーンてなp(´⌒`q) 隣で打ってた友人がフリーズしてました(」゜□゜)」 したらば程なく ART中の高確中に また ロングフリーズキター ヤバいです奥さん 閉店まであと90分です、ハイ(`∇´ゞ んで青7を4回揃えて上乗せ190ドーンて 残り850とかになって固まるサラリーマン改めてミスターフリーズマン(友人) サラリーマンは必死こいて高速回転を試みましたが そうゆうときこそ 青7が揃う揃う(T_T) 閉店間際に撮った写メを張りましたが、残り800G以上ありましたよっと(ノ△T) 2069枚流しの30,5k浮きましたが、勝って負けた気分とはこのことですね~奥さん(怒) 「政宗打つなら時間に余裕を」 ←今日の反省点です(`∇´ゞ はぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

フリーズ2発光臨(閉店まで90分)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。