記事詳細

パチンコ

ウェディングロードを完遂したい

15 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
今日もひたすらシークレットエピソードをみるためにがんばりました

当たり0の81回転からスタートして、288回転目で告白モードの小当たりなぜ2Rランプは光らないの

30回転後、めぞんチャンスからなぜか告白モード継続?小当たりでもないらしい?なぞ

58回転後に桜疑似連?3回でひよこ群→エピソード約束の文字赤で当たり
2→3に昇格して、ウェディングロード
今日はここからが疲れる!

この確変でふりむく総一郎?までいって終了エピソード継続裏技のやり方をみてやってみる
時短が終わったと思ったら102回転目で、ふりむいた総一郎が7で当たり、裏技でエピソード継続だ!と思ったら、何かやり方が間違っていたのかまた隣はなにをからスタート

この確変が坂の途中まで進んだ

…んだけど、普通に考えれば3連したと思うけど、なんと8連してました

通常で当たっては時短で引き戻し、また通常で当たって時短中また通常で当たるとかやってたらまったくエピソードが進まなかった

結局、坂の途中をクリアできずに時短終了
このあとすぐ桜疑似連2回とかをはずし、250回転あたりでエピソード約束をはずして精根尽きて終了


結果をみれば勝ったんだけど、なぜか負けたとしか思えないこのエピソードコンプリートの道
いつかコンプリートさせてやる


今日、ひよこ群と総一郎さん群(犬)がでて、前回総一郎さん群と五代君&響子さん群がでたんだけど、どれが熱いんだろう?  他の予告がよかったから全部当たったけど、よくわからないな


あと、エピソード継続の裏技のやり方がわからない  だれかできる方、詳しく書いてくださいおねがいします
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ウェディングロードを完遂したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)