記事詳細

パチンコ

今日で最後(2)

8 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
最初は現金投資→その日に換金で、ちょい勝ちしつづけてたけど、ふと貯玉で貯め続けたらもっと勝てんじゃないかなって思ってはじめた貯玉100000個計画!

最大で80000個くらいまでいったような気もするけど、最後は結構減っちゃったな


んで、なぜ引退をしようと決めたかというと、その貯玉しているお店を信用できなくなったから

何個か前のログにもかいた事件もそうだけど、この店は朝一?は消しちゃうお店なんですが、大きな新装開店の時は2台朝一を残してくれたんです
そして今日、午後6時から開放?のキン肉マンMAXにも朝一が光ってたしかも、4パチお金が落ちているようなものでしょ?
↓


だからみんな6時まで打ち続けていたんです! 僕もその一人で、楽しみに時間つぶしで一パチを打っていて、10000玉負けていたんです(笑) で、ついに6時が近づいてきたころ、店長がありえないことをしたんです まさかのロムクリア朝一ランプが消えています 店の中でひそかに待っていた人たちが呆然としていました ここまでだったら、混乱を防ぐためにやむなくの店長ナイス判断だったのですが、僕理論派なので簡単にだまされません 今日で最後(1)を読んでいただければ分かりますが、昨日僕10000玉負けてるんです!つまり、昨日もお店に来てたんです! そのときにランプチェックしたら、どこもついてなかったんです もちろんさっき消された台にも んで、その台の昨日の当たり数0回転数0 これがどういう意味になるか分かりますか? つまり、これはお店側が意図的に光らせた朝一ってことです! 6時までみんなが待って、その間お金を使わせ続け、いざ時間となったらロムクリアってやっていいことなのだろうか? 自分の中の信用できる線をぶっちぎりで飛び越えたので、満面の笑みでカウンターへ行き、全部換金でって言いました 結局3万近くを手に帰ってきました もう二度と行くことはないと思いますさようなら 今までおこづかいをくれてありがとう お店からの帰りに思ったんです! 自分が本当に信用できるお店じゃないとパチンコって成立しないんじゃないかと… 貯玉100000個計画が完遂できなかったことが心残りだったけど、確率論をこんなに深く考えたことなかったので、パチンコ楽しかったと思います みなさまの健闘をお祈りします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日で最後(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。