記事詳細

パチンコ

雑草と僕

7 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
今日は犬のなんたら伝説ウィードをやった
ウィードって雑草って意味なんだって

299分の1の確率で継続率70%ってすてきと思ってやってたんだけど、まったくの初打ちだから何がなんだか分からない
でも、犬がしゃべっててかわいい
とか言ってたら当たらねぇー 初めてだからどれくらいの熱さで当たるかも分からないし、闇の中を沈んでいく感じに似ている!

でも、継続率が70%なんだやめたくない
528回転目にぼけーっと画面を見てたら、回転しはじめに桜色の炎がぼぉってなって、会話の金色!熱い気がする♪
500回転以上回してたから色々推論していた!
ボタンの形や台の雰囲気で、たぶん倖田來未のやつと同じ会社だろう!…となると、熱い色は桜色なんじゃないかと勝手に決めつけていたので、かなり期待はしちゃった
んで、犬の模型?が吠えて、リーチ中に変な丸いのがくるくる回って当たったの
涙出そーになった
ラウンド曲かっこいいラウンド中に1話からの紹介があって楽しい
んで、確変突入
敵の犬どもをばったばったとなぎ倒し、7連した所で敵のボスにやられたでも、やられても14Rあるんだよ!すごくない?
時短は20回転で終わったのがびっくりした少ないよ
6箱になったので、一回休憩
紅茶を飲んでまったり
またはまったらやだなぁって思ったけど、次の当たりは108回転目
ウィードが会話金色でしゃべって、敵のボスと対決するリーチに
さっきはやられたが、今度は見事敵の頭をかじって当たり
12Rだったけど、3回転でまた当たって確変へ
今回は合計4回当たりで終了
疲れたので、ここでやめました

感想としては、通常時が少しつまらないかなとそれに引き替え、確変時は楽しすぎるなと
あと、ラウンド中のシナリオ紹介はかなりいい途中泣きそうになった話もあったし、ストーリーが分かって楽しくなるまたいつかやりたいな


投資 8000玉
回収 11000玉
  +3000玉
貯玉合計 61000玉
目標まで 39000玉


目標達成までまだまだかかりそうだなぁ明日も行っちゃおう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

雑草と僕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。