記事詳細

パチンコ

勝てない理由は?

10 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
昨日は、5000玉負けました
テクニック的なものを学ぼうと思い、甘デジのいろんなやつを打ちながら台のねかせ?と玉の動きの関係や止めうちの練習をした

明日につなげる投資ってことでやってたんだけど、なんか全体的にひどかった
勉強するためとはいえ、200玉で6回転とか5回転とか
一番ひどかったのがガッチャマン?で、200玉で2回転(笑)

学んだことは、ねかせ?がひどいとステージにのった玉が入らない!
止めうちって、難しいってこと!
昨日はお店がもうける日だったってこと


投資 5000玉
回収  0玉
  ―5000玉
貯玉合計 60700玉
目標まで 39300玉
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝てない理由は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。