記事詳細

パチンコ

きのうはがんばった!

4 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
1パチ貯玉10万個計画実行中の初心者です

1パチのお店って、機種が最新じゃない!中年の人がバンバン投資している!!って感じます!
まぁ、がんばって探せばいい台は見つけられる

きのうは慶次!しかも雲のかなたの方をうちました♪甘いやつが最近でたらしいけど、打ったことない(笑)
104回転目に桜疑似連3回で、慶次さんが月っていいねってセリフを吐いてキセルがビシッ!っときて、この時点で期待度60%?
がんばれ~と応援しながら見守った発展先は、おじいちゃんの前で慶次さんが傾き通す、絶対当たるやつ  これって意外に簡単にでますよね!戦がんばるぞーと思いながらやってると、なぜか機嫌がいいのか城門突破ばかりの23連!ランクアップも5回くらいはあったかな?
百万石も2回みれた  慶次さん、大儀であった何様だ

投資 1000玉
回収 32000玉
貯玉合計 65000玉
目標まであと35000玉?
がんばるぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

きのうはがんばった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。