記事詳細

パチスロ

キュ=(*´∀`*)⇒ン

4 0

からさわよしなおさん

ブロガーランキング:-位
本日の稼動日誌
本日から付けはじめようかとおもいます(笑)

15時過ぎにマイホールにて
お気に入りのマクロスをチェキB15AT16 235 (2350)
なかなかよさ気と思い着席
1ゲーム目に行きなり中段チェリーがズドン(笑)
うっひょいと期待したのは数秒で高確移行してからの引きで勝負じゃいとレバー♪

そして、よくあるSINこぼし目引いて中段チェリーさん
お疲れ様でしたまた来て下さいヾ(=^▽^=)ノといった感じで低確へ…
そのまま小役引かず投資5K
でまさかの人生4回目の
キュ=(*´∀`*)⇒ン
キュ=(*´∀`*)⇒ン
きましたよ

そこから白ビック中に2回7揃いして今日は4000枚いけるかと ワクワクしてビック消化 そして、7揃いART1回目消化 そして、超時空モード突入 そして、まさかの金色

これはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思ってARTへがしかし… 前の人ボナ引き強らしく 全然ボナ引けず… 最終的にはB1 AB3 ART16連で 1230枚… 勝ったからよかったけど ビック引けてたらもっと行けたと己の引きにイライラした本日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

キュ=(*´∀`*)⇒ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。