記事詳細

パチンコ

反撃開始!

11 0

きゅうひろさん

ブロガーランキング:436位
今日の打ち台
鉄拳デビル 4K 1453枚(10セット)
エヴァ7 3K
金さん甘 0.5K
龍が如く甘 2.5K
ダルマゲドン199 3.5K 12100発(11連)

パチログ付け始めて初めてのまともな勝ち
カナリ今日は運に恵まれた

最初に鉄拳デビル打ったのがでかかった
空き台あったももの角で止めた方がいたのでその台になんとなく着席

デビルは初打ち
1枚役がいっぱい出るのね
2ndの知識しかなかったからびっくりした
弱チェで通常か高確っぽくなりー
スイカやチャ目をポンポンとひいてー
鉄拳ZONE
ケロ柄がまあまあ出て来たからイケるか
と思ったら連打でモンスター倒す奴で成功し初デビルバーデビラ
すぐ1セ終わったらすぐ再突入
それが10連
ホント増える早さが異常ですね
5号機規制かなそろそろ
ちょっと疑問、リールロック2回は上乗せしてるんですかね

終わったらちょい流して終了

これで帰宅考えたが!

パチを覗きにいくとダルマが0回210くらいで止められてる

なんとなく着席
なんもないまま、待つこと3.5K
擬似3、鬼熱ボイス、役もの落下
踊りのリーチで当たり
それがあれよあれよの11連

そして帰宅となりました
今日はめでたしめでたし

駄文すみませんが報告パチログでした
次も頑張るぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

反撃開始!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRダルマゲドンの関連情報


設置店舗(全国)