記事詳細

パチ&スロ

開店待ちあるある

31 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
ホールの開店待ちをしているときのあるあるネタをまとめてみました。





・開店時間が近付くに連れてソワソワ度増加





・「○万勝ったら焼き肉」、「○万負けたらもやし料理」といった具合にその日の献立を考える





・常連客同士での前日の出玉自慢





・常連のおじちゃん、おばちゃんの根拠のない「今日あの台出るよ」報告





・狙い台に座るためにどのルートを走れば早いかシミュレーションしちゃう





・自分より前に並んでいる人を見て、「この兄ちゃんは新台」、「あのメガネはパチンコ」、「そっちのニット帽は慶次」、といったように、狙い台が取れるかどうかシミュレーションしちゃう





・自分の前に並んでいる絶対パチンコに行くであろう年配の人が予想外のパチスロコーナー猛ダッシュで狙い台とられちゃう





・周りの視線が痛い





絞ればまだまだ出てきそうなので、まとまり次第また更新したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

開店待ちあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧