記事詳細

パチ&スロ

大当り中なのに急に冷める刻

38 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
嬉しいはずの大当りやボーナス・ART中に、急に我に返ったり、冷めることってないですか?あること前提で進めます(笑)

今回はそんなシチュエーションをまとめてみました。


■液晶や盤面に不細工な自分の顔面がカットインした刻



■液晶や盤面に大当りして満面の笑みを浮かべている自分の顔面がカットインした刻



■取り返しがつかないほど大量投資しているのを思い出した刻



■会社から電話がかかってきた刻



■後回しにしていた面倒なことを思い出した刻



■家で待っている家族(嫁・旦那・彼女・彼氏等)に適当に嘘ついてパチ屋に来てることを思い出した刻



■気付いたらシマに自分一人しかいなかった刻



■周りの客がほとんど入れ替わっていた刻



■通常時は大して回らないのにラウンド中だけやたらとヘソに玉が入ってるのを見た刻



■次の日、仕事で早起きしなきゃいけいなことを思い出しちゃった刻
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

大当り中なのに急に冷める刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧