記事詳細

パチ&スロ

あるあ・・・あるある(4)

52 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
パチ屋にいて「あるある」と思わず共感しちゃいそうな第4弾です。


ちなみに、このシリーズ前回やったのいつだったかなーと思って調べてみたら2011年3月2日でした。
ささささぼってたわけじゃないですよ。


というわけで、パチ屋あるあるいってみましょう!





・天井とか付いてない機種でも1000回転とか大ハマリしてる台があると打っちゃう



・ジャグラーのボーナス後に0Gヤメできない



・甘デジで持ち玉作ってミドルやマックスに挑もうとするが甘デジの時点で玉砕



・クリスマスとバレンタインは見え張ってパチ屋に行かない



・中途半端なプライドが捨てきれずクリスマスやバレンタインは18時頃に撤収する



・ガラガラのシマで打ってる時に自分の横に女の人が座ると「こいつ俺に気があるな」とか思っちゃう



・女性店員が拾った玉を自分の上皿に入れてくれて「俺に気があるな」なんて思ってドヤ顔で周りを見渡すと自分しか客が居ない



・夢の中では連チャンがやたら続く



・隣に座った人の「こいつすぐ当てそうだな~」予想は9割的中



・持ってるカードの大半がパチ屋の会員カード



打ち始める前
↓↓
■
■■
■
■
■■
■
■
■

自分
↓↓
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

あるあ・・・あるある(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧