記事詳細

パチスロ

あれ、赤ドンは?

14 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ導入開始となった「赤ドン雅」。

たった今、どんな感じかホールの偵察に行って参りました。

新台!パチスロ黒ひげ危機一髪
「入ってる入ってる」

新台!巨人の星V~汗と涙と根性編~
「朝からフル稼働じゃん」

新台!CR浜崎あゆみ物語(甘)
「んー、探してるのは君じゃないんだ」

新台!CRアラビアンラッシュ
「・・・」

探せど探せど見当たらない。

最初に偵察に入ったホールがたまたま導入していないだけなのかと思い、その後も近隣の店舗を見て回ったんだけど、ないんすよこれが。

で、出社していろいろ調べてみたら、どうやら東京に導入されるのは来週(11/28)以降みたいっす。知らなかった・・・。

ただ、千葉・神奈川・埼玉には導入されてるみたいだから、東京にお住まいで今週打ちたい方は、少し遠征する必要がありそうっすね。

ちなみに僕は来週まで待てないので、具合が悪くなったことにして・・・もとい、赤ドンの調査のため早めに仕事を切り上げたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あれ、赤ドンは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧