記事詳細

パチ&スロ

新コンテンツ

14 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
本日(10/3)の夕方頃から新コンテンツが始まりますよー。

■新コンテンツ
・攻略ナビオリジナルゲーム
・アバターのクオリティUP(アニメーションアバター等)

サイト内で告知しているのでもうご存じの方も多いと思いますが、これら2点が追加されます!

開店待ちの暇つぶしとかで何かと重宝する携帯ゲーム。

ちょっとした暇つぶしのつもりが、気付くと深夜までやりこんでいるのは僕だけではないはず。多分。

個人的にハマってたソーシャルゲームがサービス終了しちゃったので、これからはうちのゲームで暇つぶししていきたいと思います。
(宣伝乙)

続いてアバター。

今までは某大型SNSサイト等と比較すると物足りない感じでしたが、今日から生まれ変わりますよ。

楽しみに待っててください♪(宣伝乙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新コンテンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧